(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★計画的に副収入!ネットでお小遣い稼ぎ☆・゚:*:゚
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
02/17
トホホ
今の子供って恐いですね。。。。
学校で子供が鉛筆でさされて帰ってきました。。。。

まだ鉛筆だから良かったものの。。。。。~(>_<。)~ アウ-!
カッターやはさみや彫刻刀だったらって考えると

寒けがしましたぁ。。。

そうそう徐々に更新作業していますッ(・へ・;;)うーむ・・・・
がっっ。。整理とデザイン変更でチョット苦闘しておりますっっ

遅くなりましたが。。。総合リンクして下さっているサイト様
や覗いてくれている皆様。。。
いつもありがとうございますッッ

これからもこちゃとサイトをよろしくお願いしますヽ(〃∇〃)ノ


02/08
・・・・・
長々お休みして、すみません。。。。。

インフレンザにかかっておりました。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

これから、仕事をしながらリニューに向けて日々パソコンと格闘していきますっっ(/∇≦\)

これからもよろしくお願いしますヽ(〃∇〃)ノ

いやぁ。。。ながかったぁ。。。
頭痛・熱がっっ約1ヶ月Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
こわいですはぁ。。。。


12/15
さむぅぅぅ
さいきんかなり寒くなり、ますます布団から出たくない
とからだが訴えている気がします。。。。

もうすぐ、イベントが控えておりコチャのフトコロも
さむくなってまいりますっっΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

学校に行き、ますます欲しいものが高くなってきました!!
サンタさんも大変だぁ!!!!

来週ぐらいにイベントをやろうと考えております。
まだ、ハッキリとは決まってはいないのですが・・・・
対策中ですヽ(〃∇〃)ノ

今回は、リードメールで配信もかなり多く、有名サイト様でもありますが、1周年記念でくじ引きイベントをやっておられます。
elifenavi.net
11/29
☆祝☆
HPの閲覧者が10000人を突破しましたっっヽ(〃∇〃)ノ
感動ですねo(>▽▽<)o

何かイベントを考えているのですが、(・へ・;;)うーむ・・・・
思いついたらやろうと思うので、良かったら参加して下さいね♪

こちゃはケチなのかなんなのかぁ。。。
ちょびりっちがもう換金できるのに・・・
もっともっとと思いつつ・・・
そのままポイントを貯め続けていますっ(/∇≦\)

そろそろ換金しようかなぁ。。。。

リンクも整理したので、相互リンクの募集もしています。
よろしかったら、参加して下さいネッヽ(〃∇〃)ノ

最近は、体調も落ち着きつつ徐々に更新作業に入ってますっっ♪
11/22
一年は。。。
一年は早いですね。。。。
あっという間に、立ってしまってドンドン年取っていっちゃうρ(。 。、 )

お小遣も地味にやってます。。。。。

風邪だのなんだの大変だってけどぉ

去年よりはだいぶ、落ち着いてきたかなぁ(・へ・;;)うーむ

☆今日は・・リードメールのDUCK TAIL☆
DUCK TAIL
紹介報酬4段階(12%-5%-2%-1%)
登録報酬:100円
UDRweb.comが主催する新着リードメールです。
10/20オープンしたばかりで会員数もまだ少ないサイトなのでおすすめします。 最低支払額1000円~交換可
<イーバンク銀行 >振込 手数料無料
Copyright © 2005 *こちゃの休憩部屋*.
all rights reserved.
